労務管理電子化
概要
以下のメニューで、従業員へ送信したメールの送信履歴を確認する方法を説明します。
労務手続
- [入社]メニュー
- [退職]メニュー
- [産前産後休業]メニュー
- [育児休業]メニュー
- [労働条件電子通知]メニュー
- [高年齢雇用継続給付]メニュー(初回申請)
- [定年後再雇用]メニュー
- [正社員登用]メニュー
身上異動手続
- [住所変更]メニュー
- [通勤経路変更]メニュー
- [連絡先変更]メニュー
- [振込口座変更]メニュー
- [免許・資格]メニュー
- [結婚]メニュー
- [離婚]メニュー
- [家族異動]メニュー
- [社員情報変更]メニュー([運用設定]メニューの[手続設定]画面で設定した手続名のメニュー名)
総務手続(『総務人事奉行クラウド』をご利用の場合)
- [証明書発行依頼]メニュー
- [総務申請]メニュー([運用設定]メニューの[手続設定]画面で設定した手続名のメニュー名)
操作手順
- 各手続きの「やること」の一覧から「送信履歴」をクリックします。
- 送信履歴が確認できます。
参考 [F6:送信状況]を押すと、メールの送信状況が確認できます。詳細は、こちらをご参照ください。