労務管理電子化
概要
ダッシュボード「手続」カードの「依頼中」で、従業員に送信した手続きの提出依頼、差戻、催促、労働条件同意依頼、労働条件同意催促の送信履歴を確認する手順を説明します。
「依頼中」は担当者から開始する以下の手続きで送信履歴を確認できます。
- [入社]メニュー
- [退職]メニュー
- [産前産後休業]メニュー(出産報告)
- [育児休業]メニュー(出生報告)
- [労働条件電子通知]メニュー
- [高年齢雇用継続給付]メニュー(初回申請)
- [定年後再雇用]メニュー
- [正社員登用]メニュー
参考 | メールやビジネスチャットが送信される手続きおよび手順は、こちらをご参照ください。 |
操作手順
例 | 「入社手続に必要な情報の提出依頼」のメール送信履歴を確認する場合 |
- ダッシュボード「手続」カードの「依頼中」に表示されている件数のボタンをクリックします。
参考 各手続きの「やること」の一覧からも確認できます。
- [依頼中一覧]画面で送信履歴を確認したい手続きを選択し、[F4:送信履歴]を押します。
- 送信履歴が確認できます。
参考 [F6:送信状況]を押すと、メールの送信状況が確認できます。
詳細は、こちらをご参照ください。