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よくある質問
よくある質問
社員の管理
配偶者の年調減税を判定するために、社員情報の「定額減税区分」を「1:対象」にする必要はありますか
月次減税
7月以降の支給明細書の定額減税の項目は、どのように出力されますか
休職中で支給金額がない社員の月次減税額が計算されません
特別徴収税額通知書で7月だけ住民税がある場合は、どのように入力しますか
4月に入社した新入社員は住民税がありませんが、所得税だけが減税されるのですか
7月以降に社員情報の扶養情報を変更した場合は、月次減税額に反映されますか
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年調減税
『奉行Edge 年末調整申告書クラウド』を利用している場合に、「令和6年分源泉徴収に係る定額減税のための申告書兼年末調整に係る定額減税のための申告書」の提出は必要ですか
控除外額と調整給付金の差額はどのように調整されますか
控除外額が 0 円の社員も、市区町村への給与支払報告書の提出が必要ですか
中途入社の社員の年調減税額の計算に、前職での月次減税額を把握する必要はありますか
年の途中で配偶者の扶養区分を「0:控除対象外」にした場合は、定額減税区分も「0:対象外」にする必要がありますか
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新型コロナウイルス関連
新型コロナウイルス関連
標準報酬月額の特例改定に関する操作方法
標準報酬月額の特例改定に関する操作方法 ‐「月額変更届(特例改定用)」に手書きして提出する場合
標準報酬月額の特例改定に関する操作方法‐奉行サプライの「月額変更届」に印刷して提出する場合
雇用調整助成金に関する「休業手当」の支給(月給社員の場合)
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