概要
[社員情報]メニューの[賃金改定]ページで、改定後の賃金を登録する手順を説明します。
『給与奉行クラウド』をご利用の場合
- 『給与奉行クラウド』の[計算式]メニューで登録されている計算式の単価項目が表示されます。
- 改定後の賃金は、必ず当サービスの[社員情報]メニューの[賃金改定]ページで登録してください。
『給与奉行クラウド』の[社員情報]メニューの[単価]ページで登録すると、当サービスの最新の履歴情報が変更され、意図した履歴の管理ができなくなる可能性があります。
『給与奉行クラウド』をご利用でない場合
[給与体系]メニューで登録されている賃金項目が表示されます。
『賃金改定 for 奉行クラウド-人事労務-』かつ『総務人事奉行クラウド』をご利用の場合
給与規程に則した昇給額を自動計算し、[社員情報]メニューの[賃金改定]ページに反映できます。
賃金改定の流れは、こちらをご参照ください。
操作手順
- [社員管理 ‐ 社員情報 ‐ 社員情報]メニューを選択します。
- [賃金改定]ページを選択し、賃金改定履歴情報の1行目をクリックします。
- [F6:列複写]を押します。
- 「最初の行」を選択し、[OK]ボタンをクリックします。
- 賃金改定履歴情報の入力欄が追加されます。
複写元の金額が初期表示されるので、金額を修正し[F12:登録]を押します。