概要
[利用者]メニューで労務担当者を追加して、メニュー権限などの準備が整ったら、サービスの利用を開始するためのメールを送信します。
『奉行Edge 労務管理電子化クラウド』をご利用の場合は、従業員に対しても同様にサービスの利用を開始するためのメールを送信します。
メールには、サービスにログインするための「OBCiD」と「パスワード」が記載されます。
労務担当者の場合は、ダウンロードURLが記載されます。
労務担当者の場合 従業員の場合
操作手順
[利用者]メニューで[利用開始通知]ボタンをクリックします。
詳細は、『管理ポータル』のヘルプ「利用開始通知を送信する」をご参照ください。
参考 |
労務担当者に通知する場合は、[管理ポータル]メニューからではなく、ダッシュボード「導入状況」カードの「導入状況の確認」からも通知できます。
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参考 |
追加された利用者がメールを受信した場合の操作手順
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