労務管理電子化
概要
従業員から申請があった場合に、担当者にメールやビジネスチャットで通知するかを設定する手順を説明します。
以下のメニューで設定できます。
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[労務手続使用設定]メニュー
- 入社
- 退職
- 産前産後休業
- 育児休業
- 介護休業
- 短時間勤務
- 高年齢雇用継続給付
- 正社員登用
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[身上異動手続使用設定]メニュー
- 住所変更
- 通勤経路変更
- 連絡先変更
- 振込口座変更
- 免許・資格
- 結婚
- 離婚
- 家族異動
- 身上異動1~20([身上異動手続使用設定]メニューで設定した手続名)
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[総務手続使用設定]メニュー(『総務人事奉行クラウド』をご利用の場合)
- 証明書発行依頼
- 総務1~99([総務手続使用設定]メニューで設定した手続名)
参考 |
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操作手順
例 | 入社手続の場合 |
- [労務手続 ‐ 手続設定 ‐ 労務手続使用設定]メニューを選択します。
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入社の内容確認通知に「1:通知する」を選択します。
参考 - 内容確認通知先を変更する場合は、
をクリックしてください。
- [F9:一括変更]を押すと、複数の手続きの設定を一括で変更できます。
詳細は、こちらをご参照ください。
- 内容確認通知先を変更する場合は、
- [F12:登録]を押します。