証憑
- タイムスタンプを付与できない証憑がある
- 『証憑収集オプション for 勘定奉行クラウド』の証憑収集アプリからアップロードした証憑が、『勘定奉行クラウド』で参照できない
- [仕訳伝票承認]メニューの画面に、「証憑」列が表示されない
- 起票対象外にした証憑を起票対象に戻したい
- 証憑をアップロードしたい
- 証憑を保管するにはオプションの契約が必要ですか
- 証憑を削除すると、どのような影響がありますか
- 証憑種類はどの単位で分けたら良いですか
- アップロードした証憑が「アップロード済み」フォルダへ移動していましたが、自動で移動しますか
- 証憑の自動アップロードで指定しているフォルダに「アップロード済み」フォルダが作成されていますが、どのようなときに作成されますか
- 自動アップロードのフォルダ参照先に、社内共有フォルダや外部ストレージサービスを指定できますか
- アップロード済み、かつ仕訳伝票に添付済みの証憑を別の証憑種類に移動できますか
- アップロード済みの証憑に入力した証憑項目を修正したい
- 登録できる証憑の件数やデータ量に上限はありますか
- 仕訳伝票に「ファイルをリンク」していたが、証憑を添付したい
- 証憑種類で「フォルダー内のファイルを自動でアップロードする」に設定した場合、該当のフォルダーに関連のないファイルが保存されていても自動でアップロードされますか
- 証憑を手動でアップロードした場合も、自動で「アップロード済」フォルダーに移動されますか
- 承認した仕訳伝票に証憑を添付できますか
- 企業識別IDはどこから確認できますか
- AI-OCRで日付や金額が読み取れない理由は何がありますか
- 「利用できる証憑種類がない」と表示される場合の対応方法を教えてほしい
- AI-OCRで読み取り数が消費されるタイミングを教えてほしい
- 1 伝票に複数の証憑を添付する方法を知りたい
- 決算確定や伝票ロックした伝票に証憑を添付するにはどうすればよいですか
- 利用者によってダッシュボードの証憑件数が異なるのはなぜですか
- サブフォルダーの証憑も自動でアップロードされますか
- 証憑が証憑リストに表示されない場合は、どのような対応をすればよいですか
- 現在使用している証憑の容量を確認できますか
- 証憑が自動アップロードされるタイミングはいつですか
- アップロード済みのファイルかどうかをどうやって判定していますか