未搭載のメニューと機能について
「コンバート元の製品」で提供していたメニューや機能のうち、当サービスで未搭載のものを紹介します。
詳細は、こちらをご参照ください。
メニュー構成の変更
メニュー構成は、大きく変更されているのでご参照ください。
メニュー比較一覧表はこちら
メインメニューにダッシュボードを追加
詳細はこちら(当サービスのヘルプ「ダッシュボードの使い方」)
バックアップについて
[バックアップ]メニューはなくなりました
当サービスでは、予測できない障害や災害発生、ハードウェア障害等に伴うデータ破損に備え、お客様のデータを保全するための対策を実施していますので、ご安心ください。
プログラムの更新について
最新版が提供されると起動時に自動更新されるため、手間なく常に最新版をご利用いただけます。
社員番号、部門、プロジェクト区分の名称を変更できます
[運用設定]メニューで、社員番号、部門、プロジェクト区分の名称を自社に合わせた名称に変更できます。名称を変更すると、関連するメニュー名や、項目名が変更されます。
当サービスの「社員」と表示されていたメニュー名や項目が、「職員」に変わります。
関連メニュー
メインメニュー右上のから[運用設定]メニュー
社員検索と履歴検索をリニューアルしました
これまでよりもより直感的な操作感で、社員検索と履歴検索の条件を設定できます。
詳細はこちら(当サービスのヘルプ「社員検索の使い方」)