概要
[支払伝票]メニューで、前払金が返金された場合の手順を説明します。
操作手順
- [債務管理 ‐ 支払処理 ‐ 支払伝票]メニューを選択します。
- 「前払金」を選択し、支払日付や出金先を入力します。
参考 支払日付には、返金された日付を入力します。 - 控除明細をクリックします。
- 上段は「前払金」、下段は「返金」を選択します。
- 「前払金」の一覧が表示されるので、以下のように設定し、[OK]ボタンをクリックします。
- 返金された前払金にチェックを付けます。
- 一部の金額だけ返金された場合は、「前払返金額」を変更します。
- 控除明細に前払金の返金明細が表示されたことを確認し、[F12:終了]を押します。
- 内容を確認して[F12:登録]を押します。