概要
[社員情報データ受入]メニューで受け入れに失敗したデータがある場合を例に、未受入データの対処方法を説明します。
操作手順
- 「未受入データ」を選択し、[データ作成...]ボタンをクリックします。
複数のファイルが未受入になっている場合は、項目種別を選択します。
- [参照...]ボタンをクリックし、出力先ファイルを設定して、[出力開始]ボタンをクリックします。
- 出力したファイルを開きます。
- 未受入理由を確認し、未受入ファイルを直接修正して保存します。
修正したファイルに未受入理由の列を残したままでも、受け入れられます。
修正したファイルを保存する際に、以下のメッセージが表示される場合は、[はい]ボタンをクリックし、CSV形式で保存します。
- 当サービス形式の場合
- 独自形式の場合
- 当サービス形式の場合
- [参照...]ボタンをクリックし、修正したファイルを指定して、[受入開始]ボタンをクリックします。