メインメニュー右上のから[利用者権限]メニュー
概要
複数の利用者(労務担当者)で当サービスを使用する場合に、利用者ごとに社員権限、個人番号権限、社員情報項目権限を設定します。
『奉行Edge 労務管理電子化クラウド』をご利用の場合は、利用者ごと(労務担当者または従業員)にメニュー権限を設定したり、社員権限、社員情報項目権限を設定します。
基本操作
利用者ごとにメニュー権限を設定する
利用者が操作できるメニューや操作できる権限を設定します。
詳細は、こちらをご参照ください。
利用者ごとに入力・参照できる社員を設定する
設定すると、権限が許可された部門、役職などに属する社員に対してだけ、社員情報の入力や管理資料の集計ができます。
詳細は、こちらをご参照ください。
利用者ごとに個人番号を利用する権限を設定する
権限が「許可」に設定された利用者だけ、個人番号を利用するメニューの操作や帳票への個人番号の印字ができます。
詳細は、こちらをご参照ください。
利用者ごとに入力・参照・印刷できる項目を設定する
設定すると、権限が許可された項目に対してだけ、社員情報の入力・印刷や管理資料の集計・印刷ができます。
詳細は、こちらをご参照ください。
こんなときは
利用者を追加する
詳細は、こちらをご参照ください。
利用者に利用開始をメールで通知する
詳細は、こちらをご参照ください。
利用者ごとに入力・参照できる社員をExcelファイルで設定する
詳細は、こちらをご参照ください。
利用者ごとに個人番号を利用する権限をExcelファイルで設定する
詳細は、こちらをご参照ください。
利用者ごとに入力・参照・印刷できる項目をExcelファイルで設定する
詳細は、こちらをご参照ください。