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総務人事奉行
概要
任意の表示項目を選択して社員情報を一覧形式で出力します。
- 「社員名簿」「住所録」「資格取得者一覧表」などの一般的な形式の帳票は、あらかじめ[社員一覧資料]メニューで用意されています。
- [社員一覧資料]メニューでは項目が足りない場合や集計条件を変更したい場合に、当メニューを使用します。
基本操作
緊急連絡先一覧を作成する
詳細は、こちらをご参照ください。
定年を迎える社員を一覧で確認する
詳細は、こちらをご参照ください。
パートまたはアルバイトの社員を一覧で確認する
詳細は、こちらをご参照ください。
研修を受講させる社員を一覧で確認する
詳細は、こちらをご参照ください。
扶養している家族がいる社員を一覧で確認する
詳細は、こちらをご参照ください。
こんなときは
出力する社員の条件を設定する(社員検索の使い方)
社員情報のあらゆる項目を条件として指定し、社員を検索できます。
詳細は、こちらをご参照ください。
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社員情報を確認・修正する
集計結果画面で、確認する社員を選択して[F6:ジャンプ]を押すか、ダブルクリックすると、[社員情報]画面にジャンプして社員情報を確認できます。
[F9:修正]を押して修正することもできます。修正した場合は、集計結果画面に戻って[F8:再集計]を押します。