概要
[社員情報]メニューには、自社で管理している内容にあわせて自由に使用できる項目として、以下の項目が用意されています。
- [基本]ページ 特記事項情報の特記事項1~3
- [所属]ページ 異動履歴情報の任意項目1~3
- [その他]ページ 区分情報
- [その他]ページ メモ情報
- 各ページにある備考
[その他]ページの「メモ情報」
- 以下の内容を入力できます。
日付、区分、メモ内容、ファイル添付 - 複数行入力できます。
操作手順
例 |
[その他]ページの「メモ情報」で、制服の貸与状況を管理する |
- [区分]メニューで、貸与状況の区分を登録します。
- [社員情報]メニューで、[その他]ページのメモ情報に入力します。
[F6:行複写]・[F7:行削除]・[F8:行挿入]で行の操作ができます。 - 『総務人事奉行クラウド』をご利用の場合は、[社員一覧照会]メニューでメモ情報を出力して確認できます。