[身上異動手続 ‐ 手続設定 ‐ 提出項目/書類設定 ‐ 家族異動提出項目設定]メニュー
労務管理電子化
概要
申請の際に、従業員に提出してもらう項目を設定します。従業員が入力する画面に、設定した項目だけが表示されます。
当メニューは、[身上異動手続使用設定]メニューで家族異動の使用区分に「1:使用する」を選択した場合に表示されます。
基本操作
従業員に提出してもらう項目を設定する
詳細は、こちらをご参照ください。
こんなときは
従業員が入力する画面を確認する
[F2:プレビュー]を押すと、従業員が入力する画面のイメージを確認できます。
手続きを開始した後に提出項目を変更した場合
すでに開始している手続きには反映されません。反映させるには、手続きをやりなおす必要があります。
詳細は、こちらをご参照ください。