[給与賞与 ‐ 給与 ‐ 給与明細書メモ]メニュー
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概要
メモを印字できる明細書を使用している場合は、メモの内容を設定します。
すべての社員に同じ内容のメモを印字する場合は「共通メモ」、社員ごとにメモの内容を変更する場合は「社員別メモ」を選択して設定します。
参考 |
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注意 |
以下の明細書(奉行サプライ)に印刷する場合は、メモは印字できません。
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参考 | 出力イメージは、こちらをご参照ください。 |
『奉行Edge 給与明細電子化クラウド』をご利用の場合
Web照会・メール配信する明細書にも登録したメモの内容が出力されます。
基本操作
明細書にメモを出力する
詳細は、こちらをご参照ください。
入力項目
項目 | 説明 |
---|---|
メモ1 |
(70文字) |
メモ2 |
(70文字) |
こんなときは
メモ欄に社員情報を出力する
メモ欄に、[社員情報]メニューで登録した内容を出力できます。
- 当メニューの[F8:区分選択]を押します。
- 項目を選択し、挿入します。
メモ欄に[@(選択項目名)]が表示されます。
すでに公開/配信または給与(賞与)処理済みの明細書の明細書メモを変更したい
(『奉行Edge 給与明細電子化クラウド』をご利用の場合)
詳細は、こちらをご参照ください。