[評価シート]メニューを追加
[社員情報]メニューで「評価履歴情報」を管理できるようになります。
それに伴い、評価で使用する評価項目を登録できる[評価シート]メニューを追加します。
追加メニュー
[法人情報]‐[人事規程]‐[評価シート]メニュー
社員情報に項目を追加
[社員情報]メニューに「評価履歴情報」を追加します。
あわせて、社員情報データを「OBC受入形式」で受け入れる際の受入記号を追加します。評価項目-点数、評価項目-評価ランクの2項目目以降は受入記号が異なります。
詳細は、「データ受入形式一覧表」をご確認ください。
項目名 | 受入記号 | |
---|---|---|
評価タブ | ||
評価履歴情報 | 実施年月 | HM3025001 |
評価期間ー開始年月日 | HM3025002 | |
評価期間ー終了年月日 | HM3025003 | |
評価種別 | HM3025004 | |
評価シート | HM3025005 | |
評価項目1ー点数 | HM3025006 | |
評価項目1ー評価ランク | HM3025007 | |
評価者 | HM3025204 | |
評価添付ファイル | HM3025205 | |
備考 |
HM3025206 |
上記の項目追加に伴い、[区分]メニューに以下の項目が追加されます。
項目名 | 受入記号 |
---|---|
評価種別 | |
評価種別コード | HM1227401 |
評価種別名 | HM1227402 |
対応メニュー
[法人情報]‐[区分]‐[区分]メニュー
[社員管理]‐[社員情報]‐[社員情報]メニュー
メインメニューの右上のから[汎用データ受入]メニュー
「法人情報」の「区分データ受入」
「社員情報」の「社員情報データ受入」
[社員個別照会]メニューを追加
社員情報を個別に確認できる[社員個別照会]メニューを追加します。
必要に応じて、出力する項目を選択することができます。
追加メニュー
[社員管理]‐[社員情報]‐[社員個別資料]‐[社員個別照会]メニュー