概要
[帳票別プリンター]メニューで設定した帳票ごとの設定を未設定に戻す手順を説明します。
帳票ごとに未設定に戻すか、設定済みのすべての帳票を未設定に戻すかで手順が異なります。
操作手順
帳票ごとに未設定に戻す
全利用者共通で設定していた場合に、利用者ごとに設定した帳票を未設定に戻すと、全利用者で共通の設定が引き継がれます。
- メインメニュー右上の
から[帳票別プリンター]メニューを選択します。
- [帳票別プリンター ‐ 条件設定]画面で条件を設定し、[画面]ボタンをクリックします。
- 未設定にする帳票を選択し、[F8:設定初期化]を押します。
マウスでドラッグ、または[Ctrl]キーを押しながら選択すると、複数の帳票を一度に選択できます。 - [F12:登録]を押します。
設定済みのすべての帳票を未設定に戻す
- メインメニュー右上の
から[帳票別プリンター]メニューを選択します。
- [初期化]ボタンをクリックします。
- 設定を初期化する利用者にチェックを付けて、[実行]ボタンをクリックします。