奉行V ERP
概要
[自動連携]メニューで汎用データの受入に失敗した場合は、『奉行V ERPクラウド自動連携エージェント』をインストールしたOBCiDのメールアドレス宛に、メールで通知があります。
参考 |
『管理ポータル』の[利用者]メニューで、「メールアドレス1」に設定しているメールアドレス宛に通知があります。 |
メール通知を受け取るOBCiDを変更する
メール通知を受け取るOBCiDを変更する場合は、以下の手順で連携トークンを更新します。
- メール通知を受け取るOBCiDで、当サービスにログインします。
- メインメニュー右上の
から[自動連携]メニューを選択します。
- 画面右上の「システム設定」をクリックします。
- 連携トークンの更新で、[更新する]ボタンをクリックします。
- 確認メッセージが表示されるので、[OK]ボタンをクリックします。
- 『奉行V ERPクラウド 自動連携』(自動連携の機能)と当サービス間の連携を許可します。
[OBCiDで続ける]ボタンをクリックします。 - 当サービスにログインしているOBCiDが表示されるので、パスワードを入力します。
- [許可する]ボタンをクリックします。