[給与賞与 - 給与 - 月次更新]メニュー
概要
月次更新を実行して、翌月の給与処理を開始します。
月次更新を実行すると、社会保険や有給休暇などを更新する必要があるか自動的に判定され、対象者がいる場合は[社員情報更新]画面が表示されます。
社員情報更新の詳細は、こちらをご参照ください。
注意 |
|
当メニューは、[給与基本設定]メニューの[基本]ページの給与処理月の更新で「[月次更新]メニューで行う」を選択した場合に表示されます。
参考 |
[給与基本設定]メニューで翌月の給与処理を当メニューまたは[給与処理]メニューのどちらで開始するかを選択できます。 複数の担当者がいるため、管理者が適切なタイミングで翌月の給与処理を開始したい場合は、月次更新をご利用ください。
|
基本操作
月次更新を実行する
詳細は、こちらをご参照ください。